皆さん
こんにちは
ゆっこですクマ


やっとレッスン復帰いたしました笑い泣き

まだくっついてないみたいだけどチュー


いきなりですが㊗️プログラムのお知らせです

2020/11/23(月)㊗️
SPA大手町
12:10~13:10  ZUMBA®️

13:30~14:15  AQUAZUMBA®️

こちらのクラブではAQUAZUMBA®️を担当させていただいておりますが
㊗️特別プログラムでスタジオも担当させていただくことになりました‼️


スタジオのみご利用されているメンバー様とお会いするのは初めて♥️

もちろんビジター利用もございます

こちらのクラブは温泉あるんです
岩盤浴
もありまーす‼️

地下鉄各社 大手町駅直結です
ご興味ある方は是非
ZUMBA®️wearとセットでJWIで販売してました

レッスン中には苦しいけど
普段使いならばOK

なんといってもかわいい♥️
テンションあがりますアップ

最近はアイメイクをレッド系にしています
アプリを使って写真撮ったら、
更に濃くなってた🤣

地雷メイク
っぽくなった?爆笑