みなさん
こんにちは😃
ゆっこです🐻

暑いアセアセ
マスク暑いゲホゲホ
でもはずせません
水分補給に気をつけてね


今日は普段は夜のレッスンでお伺いしてますが、㊗️の為朝から

なので帰りに行ってみました
Salon de ZUMBA




丁度新作が発売になったので
予約して2回目の来店音譜

クラブ隣の成城警察署前からバスに乗り、
ゆったりとした景色を楽しみながら
成城学園前に到着バス


30分間
悩みながらお買い物
早速明日のレッスンで着てみますアップ


今日は㊗️で普段は違う場所でお会いする方もちらほら…

なんといっても今日のNo.1スマイルは


この暴れん坊くん照れ
ちょっと見ない間に大きくなって
ますますかわいいラブラブラブラブ
(みて!今日の衣装はスイカ🍉よ)

ニコニコしてるところは
ご両親ゆずりですね✨

かわいすぎるやろーーーーっラブ
(写真使用許可承諾済)


ということで
私はめちゃめちゃ癒されたのでした照れ
ありがとうございます目