みなさん
こんにちは
ゆっこです🐻


普段から日常的に運動されている方にとったら、おうちエクササイズやウォーキングでは
少し物足りないですよね…💦

私は
本当に足りない
です…笑い泣き

普段自重トレーニングを自宅でしてますが、
レッスンがない今は自重トレも飽きてしまい、
外を走っても(自宅付近は商店街で、住宅密集地)爽やかではない笑い泣き

やっと、やっと
セントラルスポーツが
フィットネス
営業再開‼️
早速行ってまいりました

平日夕方で人はまばら
でも
スタッフは使っていないマシンがあると、アルコールでふきふき
とても丁寧に対応していました

いつもはマシンに付属しているタオルはなく、
一人一人が一枚ずつタオルを借り、使う度にシュッシュ

本当にスタッフ、会員様一丸となっての対策

みなさん、恐がってこもってないで
是非クラブをご利用ください‼️

皆様にご協力いただきながら、元の生活に戻る日を待ちましょうアップ

今後のグループレッスン再開等に関しては、各クラブからのお知らせをお待ちくださいね


私も皆様と汗をかける日を
心待ちにしています