台風が近づき、急に風が強くなってきた東京🗼

皆さん
こんにちは
ゆっこですリラックマ


8/19(日)に開催いたしました
Tomoe Specialキラキラ

ご参加いただいた全ての方に
大変喜んでいただきましたOK

当然です
日本のラテンの女王です👑

先ずはWSから始まり、皆さんアタフタと…
先生のご指導も徐々に熱が入り、終わる頃には皆さん
汗だく👕💦
身体を無理なく十分に動かし、大満足の笑顔でいっぱいでしたWハート

先生にまた来年起こしいただくまでには、当サークルでも少しずつラテンを増やして行きます

私も普段WSに参加させていただく時とは違う目線で、色々な発見や勉強が出来ました
指導者とはと問われたら、間違いなく真っ先に
金子智恵先生の事が頭に浮かびます
自分の思い描く姿に近づけるよう頑張ります

先生、本当にありがとうございました❤❤❤


皆さん笑顔
ちっさな❤がいっぱい