みなさん
こんにちは
ゆっこですリラックマ

GWも終わり日常が戻ってきたと思ったら、
さむーーーーーいびっくり

体調など崩されてませんか?



5/6(日)に開催いたしました
Luna Buena special
Sexy and I know it!!!!!!!!!!!!

皆様のおかげで
満員御礼で無事に終わることが出来ましたキャハハ
キャンセル待ちの方には大変申し訳ありませんでした






普段は地味に月1のサークルとして活動しておりますが、また機会があればスペシャル企画をしていきたいと思いますキラキラ


長谷川IR
梶原IR
受付からお手伝いいただいた
ダブルMコンビ
そしてご参加いただいた皆様に感謝ですきらきら
本当にありがとうございました~🎵

みなさんの笑顔で溢れた90分でした


月1の定期開催の方もよろしくお願いいたします