今日は近所のホームセンターにお願いして物置を設置していただきました。
朝から優しい職人さんが来てくださって、ほぼ半日で設置は完了。
こんな感じです。
扉はホワイトなんですが、おうちが白いのでベージュっぽく見えます。
土地の形に合わせて、奥行きが長いタイプのものを設置していただきました。
本当はレトロな小屋っぽい物置にしたかったのですが、費用と性能面から断念しました~。
おうちでは、夫と2人で昨日IKEAで購入したベッドフレームとチェストの塗装に挑戦。
塗料はおうちの造作家具と同じ自然塗料で、好みの色に佐藤ホームさんで調合していただき、購入できます。
正直、チェストはいらないかな?と思っていたのですが、夫が「すっごい安いから、どうせならベッドと揃えれば?取っ手はガラスに替えちゃえば?」と…。
何??ガラス取っ手??それって素敵になりそうじゃないですか~!!
ということでチェストも購入。
夫が塗って私が拭き取り、昨晩と今朝に2度塗りし、日中乾燥させ、夜になって夫が次女と組み立てました。
激安パイン家具でもなかなか可愛らしくできて、大満足!!
パパ、お疲れさまでした~。
今日は夫のお誕生日でした。
ちょこっとですが、いつも頑張ってくれている夫を子供達と一緒にお祝いしました。
パパ、お誕生日おめでとう!!