スタバ 抹茶&フルーティマスカルポーネフラペチーノ | ゆかちんのブログ

ゆかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

やっとこ飲みましたスターバックス・バニラフラペチーノ


抹茶&フルーティ マスカルポーネ フラペチーノ
トールサイズ  580円


抹茶ホイップに抹茶チョコ、ホワイトチョコがトッピングされていますニコニコ

マスカルポーネ感はあんまりわからない感じでしたが、名前の通りホントフルーティ爆笑マスカットが効いてますぶどう果肉も入ってる感じで、たまに干しぶどうのような果肉も入ってるように思いましたニコニコマスカットが爽やかで、抹茶マスカルポーネもしつこくない!!思ったよりさっぱりおいしく飲めちゃいましたグリーンハート