袖ヶ浦市の育児が楽しくなる!ベビーマッサージ教室の阿蘇(あそ)です。^^
こんにちはー
三連休が終わって、ちょっと気が抜けてしまって…(笑)
ホッと一息な今日1日です♬
周りに頼れる人っていますか??
・子育てのこと
・毎日の日常のこと
などなど、ちょっと聞きたいことがあるんだけどなぁ…ってこと、ありませんか??

・毎日子どもとどう過ごしてる?
・支援センターとか言ったことある?
・旦那さんは手伝ってくれる?
・離乳食ってどうしてる?
などなど。
子育てのこと、旦那さんのこととか、他のおうちはどうしているのか気になったりしますよね。
私も実家から離れていた時は、私の子育てってこれであってるのかなぁ?っと感じることもありました。
お教室でママ同士のお話を聞いているとね、実は
「あっうちも一緒だーー」
なんてことが多かったりします♡
支援センターとかは勇気がいるけれど…少人数なここでいろんな話をしませんか??
心もリフレッシュできますよー♬
袖ケ浦市の育児が楽しくなるベビーマッサージ教室
営業時間 : 9時~17時 (土日祝定休)
千葉県袖ケ浦市奈良輪783-15
0438-55-7227
◆募集中のお教室
◆アクセス
◆赤ちゃんのぐずりが解消できる7日間メールセミナー
◆予約フォーム
◆電話予約(サロン直通) 電話を
かける
営業時間 : 9時~17時 (土日祝定休)
千葉県袖ケ浦市奈良輪783-15
0438-55-7227
◆募集中のお教室
◆アクセス
◆赤ちゃんのぐずりが解消できる7日間メールセミナー
◆予約フォーム
◆電話予約(サロン直通) 電話を
かける
【1人目ママの不安がスッキリ!子育てが楽しめるベビーマッサージ教室袖ケ浦市】は、千葉市・市原市・袖ケ浦市・木更津市・富津市・君津市からご参加いただいています。^ ^
乳幼児子育てサポート協会とプティスリールは、産後うつゼロの想いで活動をしています。