こんばんは満月

土曜日もバタバタDASH!DASH!DASH!

こんな時間になってしまったぁおねだりあせるあせるあせる





木曜日の夜満月は、光が丘クラブ音譜音譜


若いパワーがはてなマークはてなマークはてなマークハジケてますよん笑



時計と睨めっこで


スタジオ予約してくださったり、


必死にキャンセル拾いしてくださったみなさんが、


集まるクラス音譜音譜アップ







笑顔もニコニコ音譜音譜アップアップいっぱいだけど


ダンスに対する取り組み方が


みなさんかなり真剣です合格合格合格アップアップアップ


素晴らしいキラキラキラキラキラキラ


ゆんゆん♪につられて大きく踊ってアップアップアップ


汗だくあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


盛り上がりましたクラッカークラッカークラッカーアップアップアップ






ありがとうございました目がハートドキドキドキドキドキドキ







写真は、2週分


9月第2週音譜音譜


Yeahクラッカークラッカー



女子〜ラブラブラブラブラブラブ




男子〜アップアップアップ




みんな〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







9月第3週  あれ?疲れてるゲラゲラはてなマークはてなマークはてなマーク


汗だく💦ZUMBA後のダッシュ写真カメラ


はてなマークはてなマークはてなマークゲラゲラアップアップアップ


女子どしよっかはてなマークはてなマークはてなマーク


あんラブラブラブラブラブラブ


男子は〜はてなマークはてなマークはてなマーク


ヤンキーゲラゲラはてなマークはてなマークはてなマーク


みんな〜音譜音譜またまた楽し過ぎたねドキドキドキドキドキドキ




いただきました目がハート












ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ