ノロノロ台風🌀の様子が

気になる毎日ですねあせるダウンダウン
 
今日は、ちょっと晴れ間晴れが見えてるけど

洗濯物を外に出して出掛けるのは〜、

危険⚠️かな叫びあせるダウンダウン

毎日部屋干しでやんなっちゃう絶望あせる





さて、土曜日の夕方は、賑やか北朝霞クラブ音譜音譜


微動だにしないギュウギュウの予約が


直前になってキャンセルや場所移動など


動き出したりするのであせるあせる


諦めずチェックして欲しいなぁと


思いますニコニコ音譜合格合格







ん〜はてなマークはてなマークどこかでお会いしたかもはてなマークはてなマーク


初めましてさん笑


スタジオ参加が初めての方🔰や


先週初参加の方が続けて来てくださったりラブラブラブラブ


ありがとうございます目がハートドキドキドキドキドキドキ





でもクラススタートの第一声で🎤


あまりにも酷いかすれ声に


みなさん大爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップアップアップ


はてなマークはてなマークやだ、どうしたのゲラゲラアップアップアップはてなマークはてなマーク


大丈夫ゲラゲラあせるはてなマークはてなマークはてなマーク


まぁ、なんとか低いリードの声で


乗り切りましたおーっ!あせるあせるあせる






リトモス音譜音譜


ZUMBA音譜音譜


こんなのあったっけはてなマークないろんな曲CDCDCD


笑顔いっぱいニコニコ音譜音譜音譜アップ


汗だくあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる踊って音譜音譜


盛り上がりましたクラッカークラッカーアップアップアップ





ありがとうございました目がハートドキドキドキドキドキドキ





ZUMBA後にイベントレッスンがあって


写真カメラ少なめはてなマークはてなマークはてなマーク笑


Yeahクラッカーアップ


ちょっとハロウィン🎃👻みたいなカラー🧡💜🧡💜


楽しかったぁ音譜アップアップアップ


わ〜い🙌アップアップアップ




恒例の汗だくあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

 



ZUMBA音譜音譜

クラスの雰囲気を気に入ってくださったようなので、

またいらしてくださいねっラブラブラブラブラブラブ



男子〜アップアップアップ


女子〜ラブラブラブラブラブラブ


☝️☝️☝️☝️☝️☝️ラブラブラブラブ


キスマークキスマークキスマークキスマークキスマークアップアップ


チョキチョキチョキチョキチョキアップアップ


何これ〜ゲラゲラアップアップアップ




いただきました目がハート


ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ