おはようございます🌞

わっ、今日から8月ですよ〜波浮き輪祭カキ氷

朝から気合いを入れて〜笑

月末、月初の事務仕事ニコニコチョキひらめき電球合格合格




昨日の夕方のゲリラ雷雨🌩️

凄かったみたいですねあせるあせる

朝のニュースで様子を見てびっくり滝汗あせる




豪雨☔️の時が

ちょうどレッスンスタート時間だったので、

スタジオに入ってしまうと外の様子が

全くわからないのでした〜あせるあせるあせる

私が帰る頃には、

何事も無かったような感じでしたほんわかあせる




先程天気予報で

今日は、ゲリラ雷雨⛈️無さそうだって

言ってましたね合格合格  ホッおやすみラブラブラブラブ




さて、木曜日の夜満月は、光が丘クラブ音譜


こちらのクラスは、


スポーツクラブになかなか居ない〜


20代女子達の参加が多いクラス音譜音譜アップ


なぜ〜ニコニコあせるはてなマークはてなマークはてなマーク


とても活気があって元気貰えます目がハートアップアップ


ぴちぴちだもんね〜キラキラキラキラ


気持ちドキドキだけは、負けないつもりでも〜

やっぱ無理だよねゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップアップアップ

さすがに20代の子達と張り合ったら

怪我するぜ〜(誰ゲラゲラはてなマークはてなマーク)


そして〜そんな若い子から


人生の先輩方までラブラブラブラブ


幅広い年齢層の方々がとっても仲良しラブラブラブラブラブラブ







リトモス音譜音譜


ZUMBA音譜音譜


仲良く笑顔いっぱいニコニコ音譜音譜アップアップアップ


超汗だくあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


早技のお着替えが大変だけど〜アップアップ


声出しクラッカーアップアップも賑やかに


盛り上がりましたクラッカークラッカーアップアップ







ありがとうございました目がハート






7月第3週音譜音譜


ちゃんと入ってねーカメラ


女子どうするはてなマークはてなマークはてなマーク



Yeahクラッカークラッカークラッカーアップアップアップ




男子は〜はてなマークはてなマーク


ゲラゲラ合格合格合格アップアップ


Yeahクラッカークラッカーアップアップアップ


チョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ


うふふラブラブラブラブラブラブラブラブ





そして、7月 最終週音譜音譜


ハート❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


✊✊✊✊✊✊✊✊✊✊✊


女子はーはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



Yeahアップアップアップ


男子〜アップアップアップ


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップアップアップ


わーい🙌




いただきました目がハート


収穫したばかりのブルーベリー🫐🫐





ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ