おはようございます🌞

連日、梅雨☔️とは思えない暑さですねあせるあせる




そんな中晴れ

昨日は朝からドタバタDASH!DASH!DASH!用意して

3ヶ月に1度、恒例のOMOTESANDO音譜音譜


竹先生のリトモス音譜新曲CD#80 


レッスンを受けて来ました音譜音譜音譜






ピリリとした雰囲気の中、


先生の動きをよ〜く見て目目


ちょっと疑問があった所も


勉強して来ましたよん合格合格合格アップアップ


なるほどね〜ひらめき電球ひらめき電球アップアップアップ





竹先生、ありがとうございました目がハートドキドキドキドキドキドキ






レッスン音譜後、ご一緒したOTさん達とカメラ


ポーズは、「YukoのYouでいいんじゃない」と


言ってくださり〜、コレですニコニコ音譜アップアップ

立派な太ももが健在です笑







お腹が空いたので〜いつものピザ🍕屋さんへ



ズッキーニとベーコンのピザ🍕


野菜たっぷりサラダ系ピザ🍕

美味しかったぁラブラブ




新しいビルの上から〜原宿感音譜音譜



遠くに東京タワー🗼




ちょっと都会を味わって〜


汗だくあせるあせるあせるあせるになりました音譜