おはようございます🌞

昨日の人生最大級の忘れ物のせいで

招いた最大級のピンチ叫び叫び叫び叫び叫び叫びダウンダウンダウン



頼りになる優しい女神様のおかげで

ピンチを切り抜けることが出来ました合格合格合格

どうもありがとう❤️❤️❤️

終わってからだからのこの笑顔ゲラゲラアップ

まじヤバかったですよ〜あせるあせるあせる

何しに行ったのかはてなマークはてなマーク状態の私ゲラゲラアップアップ

おバカちゃんです泣




まだあのショックから立ち直れてにゃい絶望








レッスン用のウエアやシューズなど


一式が入った重〜いリュックを


持って行くのを忘れましたゲラゲラアップアップアップアップ


小学生がランドセル背負わないで


学校🏫行ったのと同じですよね〜あせるあせる


ありえない忘れ物ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


学校🏫ならまだしも


私の場合、お仕事なんで絶望あせるあせるあせるあせるあせる


気づいた時は、


(って言うか、あまりにもレアな忘れ物だから


なんではてなマークはてなマークはてなマークって理解するのにも


ちょい時間かかりました笑)


もう家に戻る時間などない状況だったので


急いで女神様に連絡取って


貸してもらえるものは、


ぜーんぶ貸してもらいましたニコニコ合格合格アップアップアップ





なので、ほらほぼいつも通りのゆんゆん♪です笑


ギリギリのスタジオ到着になってしまい


みなさんにはご心配おかけして


申し訳ありませんでしたおねだり汗汗汗汗







「見て目目目 ゆんゆん♪袖があるゲラゲラアップアップ


とか〜みなさんがイジってくださって


救われました目がハートドキドキドキドキドキドキ


ありがとうございますラブラブ






こんな日に限って


最大級のバックナンバーCDCDCDだったりして


ヒヤヒヤしましたあせるあせるあせる

最後まで踊れて良かったぁ音譜音譜



ごめんねあせるあせるあせる



ZUMBAは、ZUMBAウエアがいいけど


こちらも袖ありで笑


ウエアを貸していただけて


感謝しかないです目がハートドキドキドキドキドキドキ




はい、おバカちゃん笑














温かくて優しいみなさんで


良かったです目がハートドキドキドキドキドキドキ


ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ






おっちょこちょいは、

そう簡単に直せないと思っていますが、

みなさんのご迷惑とならないように

頑張って注意しながら

生きていきますニコニコ音譜

これからもよろしくお願いしますにっこりキラキラキラキラ







いただきました目がハート





ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ