おはようございます☔️

今日から7月スタートですねっ音譜音譜

残念ながら雨☔のスタートですが

今月もどピーカン晴れ晴れ晴れ

楽しんで行きたいと思いますにっこりチョキ合格合格アップアップ





月末、月初の事務仕事を片付けて〜

ゆるゆるブログですにっこり音譜





土曜日の夕方は、北朝霞クラブ音譜音譜


いろいろな所から集合してくださって〜合格合格アップ


みなさんのパワー溢れるクラスです音譜






わっ、ルネサンスメンバー様限定のやつはてなマークはてなマークはてなマーク


いいなぁ目がハートラブラブ


いろんなエフェクトで撮るよ〜カメラ




カエルカエルカエルカエル





バックナンバーCDCDも佳境を迎えて〜


楽し過ぎアップアップアップ



汗だくあせるあせるあせるあせるあせる


踊り慣れたみなさんが多いので


声出しクラッカークラッカーアップアップまで揃ってる〜合格合格合格


時々、笑いの起こる


「合いの手」や「雄叫び」が笑笑笑






ZUMBA音譜音譜もご新規さんがいらしても


毎週お祭りです祭祭祭






男子〜アップアップアップ



女子〜ラブラブラブラブラブラブ


Sexyなリクエストだけど、どおなのゲラゲラはてなマークはてなマークはてなマーク


ゲラゲラアップアップアップアップ


ちゃんと揃ってないのが良いニコニコあせるあせるあせる


猫猫猫猫猫猫


🧅🧅🧅🧅🧅🧅


🍭🍭🍭🍭🍭


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀




いよいよ6月最終週音譜音譜


バックナンバーCDCDCDCDラストアップアップアップ












なにこれ〜ゲラゲラアップアップ


🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻





スイカスイカスイカスイカ


カエルカエルカエル


はぁ、汗だくあせるあせるあせるあせるあせる


踊りきった〜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


Yeahクラッカーアップアップアップ



ZUMBA☂️


新たにZUMBA始めてくださった方が


続けて来てくださって嬉しい目がハートラブラブラブラブ


Yeahクラッカークラッカーアップアップアップ


男子〜アップアップアップアップ


女子〜アップアップアップ


わ〜い🙌


🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶




カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル



梅雨☔️らしいねっ音譜音譜


ありがとうございました目がハートドキドキドキドキドキドキ




来週から新曲CDCDCD


よろしくお願いしますニコニコアップアップアップ


ZUMBA音譜の新曲CDCDCD


頑張らなくちゃニコニコチョキアップ






いただきました目がハート






ありがとうございます目がハート




動いた動いたにっこりチョキアップアップ