おはようございます🌞

昨日もかなり蒸し暑くて〜ドクロドクロ

午前中の大人女子サークルの会場が

「エアコンが調子悪いのですが、

お部屋使いますかはてなマークはてなマーク」って感じで

「え〜〜〜〜叫び叫びダウンダウンダウン」な

スタートでしたがあせるあせる

大きな冷風機1台と

扇風機3台用意してくださっていて合格合格合格

あれニコニコ音譜音譜はてなマークはてなマーク

思ったより快適よっ音譜音譜アップアップアップ

午後の浦和クラブ音譜

夕方の小学生ダンスサークルでも

暑かったぁメラメラメラメラメラメラアップアップ

汗だくあせるあせるあせるあせるあせるあせるな1日でした




今日は、昨日より少し涼しいって聞いたけど

ホントかなゲラゲラ音譜はてなマークはてなマークはてなマーク





さて、木曜日の夜満月は 光が丘クラブ音譜


みなさん必死に予約してくださって、

かなりの方がキャンセル待ちしてくださってる中…

「嫌がらせ予約」みたいな事する方がいらして

悲しいです汗汗汗

(キャンセルし忘れたとかじゃないんです汗)

予約取れてなくてもダメ元で来てくださった方が

そこに入る事が出来て「ラッキーチョキ合格アップって

言ってくださいますが、

そんな無駄なドキドキ💓とかする必要ないし、

お待ちの方が居なかったら

あんなにキャンセル待ちしてくださってたのに

「1席」無駄になっちゃうんですよ〜あせる

なんでですかね〜はてなマークはてなマークはてなマーク

そーゆー事が無くなることを願います天使






そんなモヤモヤを振り払って〜汗汗汗


またまた平均年齢下がっちゃうね〜合格合格


New Face音譜も登場してアップアップアップ


みなさんと仲良くラブラブラブラブラブラブ


汗だくあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


盛り上がりましたクラッカークラッカーアップアップアップ






ありがとうございました目がハートドキドキドキドキドキドキ





「ゆんゆん♪のレッスン音譜楽しいから


おいでよニコニコラブラブアップアップアップ」って


お友達を誘ってくださるのって


とても嬉しいですドキドキドキドキドキドキ


Yeahクラッカークラッカーアップアップアップ



New Face音譜ちゃんも


「こーんな楽しいスタジオレッスン


あったんだーゲラゲラアップアップアップ」ってなったそうです合格合格

みんな笑いっぱなしだもんねニコニコ音譜アップアップアップ


よかったらまた来てねっラブラブ





女子どうするはてなマークはてなマークはてなマーク




Yeahクラッカークラッカーアップアップ


男子ははてなマークはてなマークはてなマーク


あららゲラゲラアップアップ


わ〜い🙌


楽しかったね〜ラブラブラブラブラブラブ


ちょっと心に引っかかった出来事も


もう忘れちゃいましたニコニコ音譜音譜合格合格アップアップアップ


「運動」ってそーゆーとこが素敵キラキラキラキラキラキラ


ねっ音譜音譜合格合格





ありがとうございました目がハートドキドキドキドキドキドキアップ





明日光が丘リトモス音譜


後半でもヒップスカーフ使います


有ったら持って来てくださいニコニコラブラブラブラブ


よろしくお願いしますにっこり




いただきました目がハート

ありがとうございますドキドキ




動いた動いたっニコニコ合格合格合格