水曜日の夜満月は、春日部クラブ音譜

この日も蒸し暑かったぁおーっ!あせるあせるあせるあせる

靴下履く気がしなかったもんね〜あせるあせる

レッスン音譜では、ちゃんと履きましたよんひらめき電球




スタジオも最初から蒸し暑いので


冷房ガンガンアップアップアップ






バックナンバーCDCD期も


そろそろ終わりに近づいて来たので


バックナンバーらしい曲CDCDCD


登場してきますよ〜ニコニコ音譜音譜アップアップアップ


リクエスト曲CDもね、待っててくださいね音譜





あ、この日はリクエストしてくれた方が

お休みで残念だった〜おねだり汗汗






笑顔いっぱいニコニコ音譜音譜


超汗だくあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


盛り上がりましたクラッカークラッカーアップアップアップアップ


Yeahクラッカークラッカーアップアップ



ゲラゲラアップアップアップ


Yeahクラッカークラッカーアップアップ


この時点でご連絡出来なかったのですが


来週の後半に参加される方は、


ヒップスカーフひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


持って来てくださいにっこり音譜音譜


バックナンバーCDラスト、


楽しんで行きましょっラブラブラブラブアップ


よろしくお願いしますアップアップ






急いで着替えて ZUMBA音譜音譜アップ


久しぶりに復活してくださった方もいらして


賑やか〜クラッカーアップアップアップ


「ねぇねぇ、痩せたでしょ目アップアップアップ


それ、絶対ZUMBAだよねニコニコ合格合格アップアップ


効果が出ると益々楽しみたくなるよね合格合格アップアップ


いい感じ目がハートラブラブラブラブ





元気な声出しクラッカークラッカーアップアップいっぱい


盛り上がりましたクラッカークラッカーアップアップ





ありがとうございました目がハートドキドキドキドキドキドキ






腹筋使って〜カメラカメラカメラ


お腹プルプルあせるあせるあせる


男子〜アップアップアップ  筋トレ系カメラ


あ〜〜〜おーっ!あせるあせるアップアップ


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップアップ


Take2 早く撮ってニコニコカメラ


女子〜ラブラブラブラブ  空気椅子🪑アップアップアップ


わーい🙌 楽しかったねっラブラブラブラブ


何コレゲラゲラはてなマークはてなマークはてなマーク


ゲラゲラアップアップアップ


カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル


カエルカエルカエル




いただきました目がハート

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ