日曜日の午前中は、

月1回 ゆんゆん♪サークルでした音譜音譜




いつもの眺めからキラキラキラキラ  

あー、残念汗って思っていると〜


あったゲラゲラアップアップアップ 富士山富士山



おはよ〜晴れアップアップ


1時間目は、今月も〜


ベリーダンスエクササイズ音譜音譜



まずは、集合写真からカメラ  近っっ音譜


みんな入ってる〜はてなマークはてなマーク


6月のお飾り 見えるかしらはてなマークはてなマーク


可愛い💕手作りアンブレラちゃんラブラブラブラブ

いつも可愛い💕季節のお飾り、ありがと目がハートドキドキドキドキドキドキ





みんな上手〜合格合格合格




インナーマッスル使っておくと


ZUMBAも動きやすくなるよねアップアップアップ




NICE ポーズクラッカークラッカークラッカーアップアップアップ


みんな素敵でしたっ音譜音譜音譜アップ





急いで着替えて 2時間目 ZUMBA音譜音譜


はい、集合写真カメラアップアップ


カエルカエルちゃんのPOPも


作って来てくれた〜音譜音譜


Yeahクラッカーアップアップ




ガンガン踊るよ〜音譜音譜


新曲CDCD、いいねー音譜音譜




リードも良い感じラブラブ


ココ楽しい目がハートラブラブラブラブ


最高の笑顔ニコニコ音譜


ねっラブラブラブラブラブラブ



さらに新曲CDCDにチャレンジアップアップ


やるねー音譜音譜音譜アップアップ


3人コラボも音譜音譜






わ〜い🙌




ZUMBAは、自然と変顔になっちゃって


でもそれがふつー笑笑














はぁ、楽しかったねっニコニコ音譜音譜音譜


Yeahクラッカークラッカーアップアップアップ


あーっドクロあせるあせるあせる


ほら、みんな可愛いラブラブラブラブ




リードTeamアップアップアップ














ありがとうございました目がハートドキドキドキドキドキドキ





サークルアフタージュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュース


喉渇いたし、お腹ペコペコ音譜音譜


食べたのはこれだけじゃなかったけど、


写真これしかなかったゲラゲラアップアップ


タレカツ丼