おはようございます☔️

今日は、意外にも雨☔ですね〜あせるあせるあせる

やっと梅雨らしくなるのかなはてなマークはてなマーク

雨☔は、苦手だけど

水不足になったり、

野菜がダメになったりとか困るので

適度に降ってくれたらいいですね〜音譜音譜






さて、日曜日の午後は 光が丘リトモス音譜音譜


10年以上お世話になっているクラブですが、


今、なんだかみなさんの期待値が高いのを


感じますメラメラメラメラメラメラアップアップアップアップ

毎週と〜っても楽しみにしてくださって


ありがとうございます目がハートドキドキドキドキドキドキ


ご期待に応えられるよう頑張りますニコニコチョキアップアップ








先日の初めてさん音譜


また頑張って予約して


来てくださいましたよん合格合格


やる気が素晴らしいクラッカークラッカークラッカーアップアップアップ






光が丘リトモス音譜


最初から10年以上通ってくださってる方から


最近始めてくださった方々も


同じ曲CDCDCDをそれぞれのペースで


楽しめるのがいいですよね〜ひらめき電球ひらめき電球合格合格合格






笑顔いっぱいニコニコ音譜音譜音譜音譜


汗だくあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


盛り上がりましたクラッカークラッカーアップアップアップ


ありがとうございました目がハートドキドキドキドキドキドキ





レッスン後音譜お外写真カメラ


賑やか音譜カラフル❤️🧡💛💚🩵💙💜



チーム グリーン💚💚💚💚💚


チーム ラベンダー💜


チーム オレンジ🧡🧡


🧡🧡


チーム カラフル🩵💜❤️


チーム イエロー💛💛


わーい🙌楽しかったよんラブラブ


仲良しラブラブラブラブラブラブ


何かなはてなマークはてなマークはてなマーク





いただきました目がハート

ありがとうございますドキドキ