おはようございます🌞

もうこれ以上涼しい服はないですビックリマークビックリマークっていう

ノースリーブワンピースを

6月だというのに着てしまった〜おねだりあせるあせるあせる

どうも〜 ゆんゆん♪です音譜音譜

足元もサンダル履きニコニコアップアップアップ

どんどん暑くなる夏カキ氷波浮き輪

乗り切れるのか笑はてなマークはてなマーク






さて、土曜日の夕方は、北朝霞クラブ音譜音譜

だいたい同じなのですがあせる

今回は、リトモスのバックナンバーCDCD

クラスご参加のみなさんの雰囲気に合わせて

ちょっと入れ替えたりしていますあせる

慣れてない方が多めなクラスは、

難しい曲CDばかりは、つらいしおねだり汗汗汗

それぞれのリクエスト曲CDCDも、

有ったりするのでニコニコ音譜音譜アップ






今回のリストは、

「ゆんゆん♪神セレクト〜音譜アップアップアップ

楽し過ぎたっっニコニコドキドキドキドキドキドキ

「凄く楽しかったから

後からジワジワもう1回

音楽を楽しみたくなっちゃって、

携帯に入れたいからCDCDCD

今回の曲リスト教えてください音譜音譜音譜

などなどお声掛けいただき〜

超嬉しい目がハートドキドキドキドキドキドキ



今月は、新曲発表会とかないので
いつも以上に新曲CDに手を付けてなくてあせるあせる
過去トラCDに集中出来てやりやすいニコニコチョキ合格合格合格アップ




みなさんの笑顔とともに

全力で踊れる事が本当に楽しいです目がハートドキドキドキドキドキドキ






「ゆんゆん♪は、


なんでそんなに手を抜かないで全力なのはてなマークはてなマークはてなマーク


って聞かれることも多いですが、


手を抜く意味がわかんないゲラゲラアップアップアップアップ笑



みなさんも大好きなこと❤️

手を抜いたりしないでしょっラブラブラブラブ 

でも苦手なことは、

見なかったことにしちゃったりねゲラゲラアップ





リトモス音譜


ZUMBA音譜音譜


笑顔いっぱいニコニコ音譜音譜音譜


汗だくあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


盛り上がりましたクラッカークラッカークラッカーアップアップアップ






ありがとうございました目がハートドキドキドキドキドキドキ






ZUMBA〜音譜音譜音譜




男子〜アップアップ




女子〜ラブラブラブラブラブラブ




Yeahクラッカークラッカーアップアップアップ


うふふラブラブラブラブ


いただきました目がハート





ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ