はろはろニコニコ音譜音譜アップ

予報通り合格昨日の豪雨とは打って変わって〜

良いお天気晴れアップアップ

気分が上がりますね〜合格合格合格

日曜日に汗をかきすぎてから
肌が絶不調になってチクチクかゆかゆなのですがおねだりあせるあせる
痒いことにフォーカスしないように
頑張りますほんわかチョキひらめき電球合格アップアップ





さて、土曜日の朝イチ GG久喜埼玉音譜


私と同じスケジュールで笑


前日の夜遅くお茶の間お茶リトモス音譜して


朝イチ晴れ晴れ晴れ


こちらに来てくださる方もいらっしゃいますビックリマークビックリマーク

眠くないですか〜はてなマーク笑 お元気そうですねっ合格合格合格





最近リトモス音譜始めてくださった方々も


目まぐるしいバックナンバーCDCDCD


頑張って着いてきてくださいます100点100点合格合格合格






頭を使ってひらめき電球ひらめき電球リトモス音譜踊った後は、


脳みそ解放して〜


ワイワイ楽しめるZUMBA音譜音譜


「センセお願い音譜音譜


今日だけあの曲CDやってラブラブラブラブラブラブアップアップアップ


え〜〜〜叫び叫び叫びあせるあせるあせるあせる


ZUMBAは、曲CDCDによって長さが全然違うし、


同じようなジャンルばかりになっちゃダメだから


いろいろ考えて音譜音譜音譜音譜音譜


電卓で時間計算して〜


リスト作ってるから…あせるあせる


突然の変更って意外と大変なのよドクロあせるあせる


そして、私まだ着替えてないよ叫びダウンダウンダウン


マニアウノカはてなマークはてなマークはてなマーク





うーん、今日だけって言ってるし〜あせるあせる


なるべく希望に沿って差し上げたいので


頑張って変更しましたよんほんわかチョキひらめき電球合格アップアップアップ






超満面の笑みで音譜音譜


歌いながら踊ってくださってたから


良し合格合格合格デスニコニコ音譜音譜アップアップ







笑顔いっぱいニコニコ音譜音譜アップアップ


汗だくあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるメラメラメラメラメラメラメラメラ


声出しクラッカークラッカークラッカーアップアップアップもたくさんで


盛り上がりましたクラッカークラッカーアップアップアップ






ありがとうございました目がハートドキドキドキドキドキドキ







レッスン音譜後、お外カメラカメラ


Yeahクラッカークラッカーアップアップ

センセ〜のウエア、ココで買ったやつはてなマークはてなマーク
先週のと色違いのやつねっ目がハート
そうそう、みなさん良く見てくださってますね〜音譜音譜
今月、こちらのクラブで
「ZUMBAウエア セール」中なのよねー音譜音譜合格合格




女子〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


男子〜アップアップアップアップアップ


Syeee音譜音譜音譜アップ


インディアンはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


干支🐭🐶はてなマークはてなマークはてなマーク


ヤバいやつ〜ゲラゲラゲラゲラアップアップアップ


キューンキューンキューンキューン笑笑


⚽️🇯🇵⚽️🇯🇵⚽️🇯🇵⚽️🇯🇵


いただきました目がハート


わっ目がハートラブラブラブラブラブラブ



ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ




駅で見かけた〜目目  かわゆラブラブラブラブ