おこんばんわ満月

今日の雨は、やっぱり凄かったですね〜☔️

そんな中、根性でクラブに辿り着いて

ご参加くださったみなさまハートのバルーン

素晴らしいです目がハートラブラブラブラブアップアップ

夕方には、綺麗な夕焼けが見られてHappyラブラブ


ほんとは、絶対虹🌈が出てる!!って思ったけど、
レッスン音譜時間だったし、
窓の方向が虹🌈向きじゃなくて汗汗汗
見られなかったよ〜おねだり汗汗汗






さて、金曜日の夜満月は、


遅い時間時計の蕨クラブ 


お茶の間お茶リトモス音譜



お久しぶりです音譜アップアップ







笑顔いっぱいニコニコ音譜アップアップ


声出しクラッカークラッカーアップアップいっぱい合格合格合格


お茶の間お茶感いっぱいで


賑やかに盛り上がりましたクラッカークラッカーアップアップアップ





ありがとうございました目がハートドキドキドキドキドキドキ






疲れてて来るの迷った〜おねだりあせるって…


そうだよね〜1週間の締めの日だもんね汗汗


頑張って来てくれてありがと🐜🐜🐜

きゃー、ホントに🐜持ってるドクロドクロドクロ



楽しかったねっラブラブラブラブラブラブ



いただきました目がハート



ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ




ご褒美笑笑