木曜日のお昼は、蕨クラブ音譜

今季1番の暑さ晴れって聞いてたけど、

太陽🌞が出てくるのが遅くて

蒸し暑いけどあせるあせるあせる

灼熱メラメラメラメラって感じではなかったです





こういう気温と湿度が高い日は、

日差しがあまり無くても

意外と熱中症になりやすいそうですねひらめき電球ビックリマークビックリマーク

気をつけていきましょっほんわか音譜音譜








ZUMBA音譜音譜は、


最初からハプニングの予感ドクロドクロドクロ


やっぱりね…予感的中🎯でした叫び汗汗汗


でもハプニングの後の方が


なんとなく一体感が増して〜アップアップアップ


盛り上がったかもですニコニコ音譜音譜合格合格合格






リトモス音譜


難しめな曲CDCDCDもみなさん揃っていて〜


とても素敵でしたニコニコ音譜音譜音譜アップ






ありがとうございました目がハートドキドキドキドキドキドキドキドキ







レッスン後、お外カメラ  


いつもと違うアングルでカメラ


ゲラゲラアップアップ






男子〜ゲラゲラアップアップ

あれ?なんか半端〜ゲラゲラアップ



女子〜ラブラブラブラブ


紫陽花カラーでいいねっラブラブ




わ〜い音譜





いきなり踊ってみよっかはてなマークってことになり笑


Yeahクラッカーアップアップ




お腹ペコペコです


ちくわ天 揚げてくださいましたニコニコ音譜ひらめき電球合格合格