おはようございます☁️☁️☁️

今日は、

いまひとつはっきりしないお天気ですねあせる

洗濯物外に出してるけど

雨☔降るのかな〜はてなマークはてなマーク




さて、金曜日の午後は

ダンロップスポーツクラブ日進 リトモス音譜音譜

エアロがお得意な方が多いクラスです音譜




過去トラCDCDの時期になると

リクエストしてくださる方もいらっしゃって

嬉しいです目がハート





笑顔いっぱいニコニコ音譜音譜

汗だくあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

盛り上がりましたクラッカークラッカークラッカーアップアップアップ




ありがとうございました目がハートドキドキドキドキ







ゆんゆん♪とお揃いになったから


撮りた〜いカメラ って撮りましたニコニコ音譜チョキ合格合格

私、ここのスタジオの床の色が好きなのよねーラブラブ

明るい気分になります音譜

そして、正方形で踊りやすい音譜音譜

こちらのクラブはスタジオが3つもあるんだけど、

私、ココがいいですぅ〜ラブラブとリクエストしてあります笑





Yeahクラッカークラッカーアップアップ


けっこうみんな汗が凄いねあせるあせる


ラブラブラブラブラブラブ


チーム ピンク🩷🩷🩷






なんかデカく写ってしまったカメラあせるあせる


みんな自撮り🤳が上手く出来ないって言うから


練習で撮った〜笑

ほら、ココ押してもタッチでも撮れるよカメラ






レッスン帰りに、知らない方に話しかけられて〜音譜

「先生のレッスン、いつもガラス越しに見てるんですよ目

たくさんある1週間のスタジオレッスンの中で

先生のレッスンが1番楽しい音譜アップって

言ってるお友達が何人もいて。どんなレッスンなのかな?って

外から見てるの。

先生の動きがとっても大きくて凄く楽しそうに踊ってるなぁって

見てるけど、自分には出来そうになくて…あせる

でも見てるだけで、気持ち良くて楽しくなるんです音譜

え〜、私がイントラだってわかってくださってることも

びっくりですけど、外から見てくださってることに

全く気づいてなかったですニコニコあせるあせるごめんなさい汗

わぁ、そんな嬉しいこと言ってくださるのは、

どなたですか??

レッスンって外から見てると難しそうに見えちゃうから、

もしお時間あったら是非参加してみてくださいねラブラブ

お待ちしてますラブラブ

思いがけず、幸せドキドキをいただきましたニコニコ







いただきました目がハート








ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ





噂の「あさかベーカリー」の食パン🍞を


イントラ仲間のくまみーラブラブ


買って来てくれました

くまみーがインスタのストーリーズに出してて

コメントしたら、なんと買って来てくれた〜目がハートラブラブラブラブ




パン🍞が凄く重くてびっくり!!!!!!


ぶどう🍇がぎっしりなのかなはてなマークはてなマーク


こんな重いものを


レッスンの用意の他に持たせちゃって〜


ごめんねおーっ!あせるあせるあせる


そして ありがとう❤️❤️❤️




そのままで食べても美味しくて


焼いて食べてもまたまた美味しかったです目がハート