木曜日の夜満月は、光が丘クラブ音譜音譜



毎週のゆんゆん♪ライブ笑

たくさんのみなさんが頑張って予約して

楽しみに集まってくださいます音譜音譜アップアップ

いつもありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキ



今夜も始まるよぉ〜笑


なんでいつもそんなに元気なのはてなマークはてなマークって


聞かれますが、


みなさんに会うと〜ラブラブ


元気になっちゃうんですニコニコ音譜アップアップ


音楽がかかったら〜音譜音譜


さらにテンションアップアップアップアップアップ






リクエスト曲CDCDCDなど入れながら〜音譜音譜


笑顔いっぱいニコニコ音譜音譜アップアップ


汗だくあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


盛り上がりましたクラッカークラッカークラッカーアップアップアップアップ






ありがとうございました目がハートドキドキドキドキドキドキ





笑顔満載なレッスン後写真カメラは、2週分合格


🎏5月最終週音譜


Yeahクラッカーアップ  新曲のポーズねっ音譜



女子どうしよっかはてなマークはてなマークゲラゲラ


Yeahクラッカークラッカーアップアップ


男子ははてなマークはてなマークはてなマーク


な〜にニコニコはてなマークはてなマーク


コレゲラゲラアップアップアップ


わ〜い🙌 楽しかったぁラブラブラブラブラブラブ



カエル6月第1週目


リトモスのリクエスト曲CD受付中なのですが、


いつも踊る時、トラックCDナンバーとか


曲のタイトルとかアーティスト名とか


お知らせしてないのであせるあせる


リクエストしたくてもどの曲なのか


ゆんゆん♪に伝えられない叫びあせるダウンダウン




振り付けの一部を踊ってくださったりも


とても嬉しいです目がハート


でもなかなかリクエストしたい曲CD


HITしないこともあり…あせるごめんなさいね汗汗


まだ諦めず探しますからねCDCDCD





この日は、令和666!!!!


6のポーズ笑わかりづらっニコニコクラッカークラッカー

 

みんな大好き❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️



えっと女子は〜はてなマークはてなマークはてなマーク



Yeahクラッカークラッカーアップアップ


お揃いTシャツアップアップテンション上がるねっ音譜音譜



男子〜アップアップ





カラフルキラキラキラキラで素敵ラブラブラブラブ






ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ