おはようございます🌞

朝ごはん食べたけど〜

チョコレート🍫味の物が食べたいなぁ〜と

家をガサゴソしてみたけど

イマイチ気分に合わなくておねだりあせるあせる

結局食パン🍞を焼いて

メープルシロップ塗って食べよ〜コーヒーって…

おやつじゃないな〜ゲラゲラアップアップアップ

燃費の悪さはアメ車級ドクロドクロドクロ

どうも〜ゆんゆん♪ですニコニコチョキ合格




なんかすぐお腹空いちゃう汗汗汗
家に居ると食べてばかりでヤバい人ですゲラゲラアップ
でもお昼もちゃんと食べます笑





さて木曜日のお昼は、蕨クラブ音譜


予告なくあせるはてなマークはてなマーク(どこかにあったのはてなマークはてなマーク)


クラブの更衣室のロッカーが新しくなり、


配置も変わって目目目


びっくり〜!!!!ってみなさんの話題に





そういえば、先週かなはてなマークはてなマーク


トレーニングマシンも配置が変わって


何がどこにあるかわかんなくなっちゃったあせるあせるあせる





いろんな変化に追いついて行かなきゃねニコニコあせるあせる






ZUMBA音譜音譜


リトモス音譜音譜


みなさんの会話も仲良くラブラブ賑やか〜アップアップアップ


レッスン音譜音譜も笑顔いっぱいニコニコ音譜音譜


盛り上がりましたクラッカークラッカークラッカーアップアップアップ





ありがとうございました目がハートドキドキドキドキドキドキ





レッスン音譜後のお外写真カメラは、2週分ひらめき電球ひらめき電球


うさぎ5月最終週


久々来てくれて嬉しい目がハート目がハート


あれこれお喋り音譜音譜



女子〜ラブラブラブラブ

笑いを誘おうとするカメラマンカメラ


Take2カメラ


男子〜アップアップアップ



コレみんな揃ってたぁ合格合格合格


Yeah音譜音譜ニコニコ



お決まりのやつドキドキ


また揚げたてアップアップアップ


デザート笑 美味しいよんラブラブ



そして、昨日の6月第1週


空が綺麗キラキラキラキラ


紫外線が強いよねあせるあせる


Yeahクラッカークラッカーアップ


ディズニーシーの


ファンタジースプリングス グランドオープンクラッカー


にちなんで ミッキーポーズ笑


ミッキ〜音譜音譜音譜


カメラマンの趣味笑


女子〜ラブラブラブラブラブラブ


男子〜アップアップ 意外と風が吹いてるあせる


あ〜〜〜〜〜ドクロドクロドクロ


楽しかったねー音譜音譜音譜





また笑 お汁をたくさん入れてくれました合格合格


また揚げたてを持って来てくれましたキューン飛び出すハート飛び出すハート

美味しすぎキスマーク