先週の月曜日は、

リトモス音譜の代行をお引き受けしておりまして

朝から春日部クラブへ🚃DASH!DASH!DASH!





何度か伺ったことあるクラスなので

CDCDCDのセレクトも

みなさんのお顔を思い浮かべながら〜音譜音譜アップアップアップ






このブログで代行レッスンのことを知って


「初リトモス音譜」のために


わざわざ駆けつけてくださったりラブラブ


有給休暇を取ってくださってたり目がハートドキドキ


水曜日の夜満月クラスに出てくださってるけど、


こちらのクラスは、初めてなのよ音譜って


ドキドキ💓しながら来てくださったり…


ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ






笑顔いっぱいニコニコ音譜音譜アップアップ


かなりスタジオが蒸し暑くてメラメラメラメラメラメラ


みなさん汗だくあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


盛り上がりましたクラッカークラッカークラッカーアップアップアップ






記念に写真カメラ撮りましょ〜音譜って


お声掛けしたら


こんなに入ってくださいました目がハートドキドキドキドキ


ハート❤️❤️❤️❤️❤️

嬉しいドキドキドキドキドキドキ




はい、小顔ですよー笑


レッスンの合間に話しかけてくださって…

「センセーのブログ見てたら、お友達が写真に写っててカメラ

今、どうしてるんだろうなって心配してたら

先生のブログに出ててびっくり‼️

今でもダンスしてるんだなーって嬉しくなりましたほんわかラブラブ

もし会ったらよろしく伝えてください」って

こんなゆるゆるブログがご縁を繋げてることもあるのね〜ラブラブ

フィットネスって繋がってるなぁラブラブ

ちゃんとお伝えしておきましたよっほんわか音譜アップアップ

すぐにわかってくださいましたよっラブラブ




蒸し暑かったけど、楽しかったねっ音譜音譜音譜


Yeahクラッカークラッカーアップアップアップ

あっ、カメラ見てなかった〜あせるあせる


Take2カメラアップアップ


わ〜いラブラブラブラブ


ありがとうございました目がハートドキドキドキドキドキドキ



しんちゃんとシロが可愛い🩷



電車🚃で作って来たおにぎり🍙を食べて笑


少し早く着いたので


甘い物食べてパワーチャージ🪫中アップアップアップ


月曜GG久喜埼玉リトモス音譜


楽しかったですニコニコ音譜音譜アップアップ