おはようございます☔️

5月ラストの朝です音譜

5月もいろんなことがあったなぁアップアップ






お仕事お休みするのが嫌なんだけどおねだりあせる

みんなが元気な時にしか出来ないことを

やっておかねば〜後悔するかも…と

最近は、頑張って笑はてなマークはてなマーク

お休みを取ったりしてます音譜

そんなお仕事休みを使わせてもらって

家族旅行✈️行ったり、

お仕事も毎日楽しく踊らせていただき音譜音譜音譜

ご縁があって、初めましてのみなさんと

レッスンさせていただくチャンスもあったりラブラブラブラブ

後輩ちゃんの成長をお手伝いしたり笑

バタバタDASH!DASH!DASH!しつつも充実〜合格合格合格アップアップアップ

感謝でいっぱいですドキドキドキドキドキドキ





5月ラストの今朝も

警報級の大雨☔️って天気予報で言ってたけど

かなり降ってはいますが、

普通くらいな感じかなはてなマークはてなマーク ホッラブラブ





さて、土曜日の夕方は 北朝霞クラブ音譜


いつも賑やかなクラス音譜音譜


スタジオレッスン音譜初参加の方がいらしたり、


お久しぶりの方が来てくださったり音譜


「リトモスは卒業した🎓」って言ってた方が


また来てくださってビックリしたりほんわか音譜アップアップアップ






いつにも増して〜アップアップ賑やかクラッカークラッカーアップアップ


私のリードが聞こえないくらい〜


大きくて揃ってる声出しクラッカークラッカーアップアップアップ


笑顔いっぱいニコニコ音譜音譜音譜音譜アップアップアップ


汗だくあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


いろんな曲でCDCDCD頭もフル回転🌀合格合格合格


盛り上がりましたクラッカークラッカーアップアップアップ






ありがとうございました目がハートドキドキドキドキドキドキ






はぁ、蒸し暑かったね〜あせるあせるあせるあせる




賑やか仲良しZUMBA音譜アップアップ


Yeahクラッカークラッカーアップアップ




男子〜アップクラッカー




女子〜ラブラブラブラブアップアップ



猫猫猫猫猫猫猫ラブラブ



☔️☔️☔️うさぎうさぎうさぎ


るんラブラブ


パンダパンダパンダパンダ




いただきました目がハート







ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ