おはようございます🌞

やっと台風🌀1号による影響もなく〜

気持ちの良い晴れ晴れですね〜音譜音譜

良い1日になりそうニコニコラブラブラブラブ




さて、土曜日の朝イチは GG久喜埼玉音譜


先週は、小学校🏫の運動会が


あちこちで開催されて


お孫さんの応援📣などでお休みの方が


多かったのですがあせるあせる


あれはてなマークはてなマーク今週もちょっとだけ少なめはてなマークはてなマークはてなマーク


今週は、中学校🏫の運動会が多いそうです笑





私達の昭和の時代は笑


運動会は秋🍂だったけど、


台風🌀や秋の長雨☔️の影響を受けやすいから


晴天率の高い晴れ今頃が多くなってるんですよねアップアップ


お孫さん達の活躍、


見られましたか〜はてなマークはてなマークはてなマーク







リトモス音譜音譜


ZUMBA音譜音譜


久しぶりにスタジオに


戻って来てくださった方々も一緒に音譜音譜


笑顔いっぱいニコニコ音譜音譜アップアップアップ


汗だくあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


盛り上がりましたクラッカークラッカークラッカーアップアップアップアップアップ






ありがとうございました目がハートドキドキドキドキドキドキ





新曲CDCDCD入ったよー音譜音譜


Yeahアップアップ


苦手な平成ギャルポーズ リベンジ音譜音譜アップ

歯で舌👅を挟んで笑顔を作るっていうのが

私には凄く難しいです泣

みんなでやると笑っちゃうゲラゲラゲラゲラ



3ピースってあったね拍手拍手アップ




女子〜ラブラブラブラブ


いつも可愛い🩷🐼🐼🐼


男子〜アップアップアップ




男子も🐼🐼🐼アップアップアップ


Yeahアップアップアップ楽しかったよん音譜音譜音譜