警報級の大雨☔️の予報は、

うちの方では当たらずあせる

雨☔は、今やんでいますアップ

ヨカッタヨン音譜





さて、木曜日の夜満月は 光が丘クラブ音譜


こんな綺麗な夕焼けが見られましたほんわかラブラブ

日が延びましたよね〜音譜音譜



からの〜ほんわかはてなマークはてなマークはてなマーク


頑張って家事やお仕事を


片付けて来てくださったみなさんとほんわかラブラブラブラブ


1週間のストレスDASH!DASH!


ドカーンクラッカークラッカーアップアップと発散させるように〜





リトモス音譜


ZUMBA音譜


笑顔いっぱいニコニコ音譜音譜


超汗だくあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


ライブみたいに盛り上がりましたクラッカークラッカークラッカーアップアップ






ありがとうございました目がハートドキドキドキドキドキドキ






遠方から「長野さん」笑


あちこちのルネサンスを


旅🚗されてるそうですよん合格合格合格アップアップ 凄い音譜音譜


いらっしゃ〜いアップアップ


車中泊🚗のポーズ笑





男子〜アップアップアップ




女子〜ラブラブラブラブラブラブ


Yeahクラッカーアップアップアップ


楽しかったねっニコニコ音譜音譜合格合格合格アップ