おはようございます🌞

今日も暑くなるのかなニコニコ音譜はてなマークはてなマークはてなマーク




気づいたら〜

代行やらご依頼のあった単発レッスンなどあり、

そこに珍しく通院予定🏥

来週はけっこうバタバタDASH!DASH!DASH!な毎日

になる予感〜ドクロあせるあせるダウンダウン

準備の遅い私叫び叫びダウンダウンダウン

過去トラCDCDCDの季節〜乗り切れるのかっあせるあせるあせる

間に合わなかったらごめんちゃい汗汗汗
最大限頑張るからねニコニコチョキ合格合格アップ




さて、水曜日の夜満月は、春日部クラブ音譜音譜


毎週のように雨☔が続いていましたが、


おー、やっと雨じゃない水曜日キラキラキラキラキラキラ


良かったぁニコニコラブラブラブラブラブラブ







あれーゲラゲラはてなマークはてなマークはてなマーク生きてた〜ゲラゲラ笑はてなマークはてなマークはてなマークって


突っ込んじゃうくらいお久しぶりな方音譜


来てくださったりアップアップアップ





笑顔いっぱいニコニコ音譜音譜アップアップ


汗だくあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


「ゆんゆん♪の選曲CDは、


やっぱり超楽しいゲラゲラ音譜合格合格合格」って


たくさんお声掛けいただき〜


盛り上がりましたクラッカークラッカークラッカーアップアップアップ






ありがとうございました目がハートドキドキドキドキドキドキ






コレ、いいよね〜ニコニコ音譜アップアップ


好きな人多い曲CDアップアップ


わーい🙌





ZUMBA音譜音譜


ちょっぴり少なめだったけど


みんな仲良しラブラブラブラブ


アットホームに盛り上がりましたクラッカーアップアップアップ



❤️❤️❤️




コレがマジ難〜泣ゲラゲラゲラゲラ



男子〜アップアップアップ


女子〜ラブラブラブラブ


別角度から〜カメラ



面白コーナーカメラカメラカメラ














いただきました目がハート


立派な玉ねぎ🧅キラキラキラキラキラキラ

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ