日曜日の午前中は、

月1回 ゆんゆん♪サークルでした音譜



いつもの眺めからアップアップ

あー、ちょい残念あせるあせるってなってたら


やっぱり現れた富士山アップアップアップ




5月だから🎏 


手作りのデコレーション達が素敵キラキラキラキラ

気分が上がりますラブラブラブラブ



🎏どうもありがとドキドキドキドキドキドキ



1時間目は、ベリーダンスエクササイズ音譜音譜


Yeahクラッカーアップアップ  久しぶりだねっアップアップ


ニコニコ音譜音譜音譜




今回の曲CDCDCDが とてもおすすめなので


頑張ってFULLでやってみました合格合格合格








お腹を鍛えつつ〜華麗に踊って音譜音譜音譜


みんな上手〜合格合格合格アップアップアップ


楽しかったねっラブラブ



サークル見学希望のイントラさん達ラブラブ


TOMOKO先生とNANAKO先生

さすがでしたクラッカークラッカーアップアップアップ



いいね〜目がハート飛び出すハート飛び出すハート





そして、2時間目 ZUMBA音譜アップアップアップ


今回もリード音譜頑張ってくれましたアップアップ


腕をあげてます100点OK





はい、打ち合わせナシのコンビ笑


怪しいリードに〜叫び叫び叫び 


たまらずHELPDASH!DASH!に前に出てくださった


素敵なNANAKO 先生ラブラブキラキラキラキラキラキラ



えー、私も混ぜて〜音譜笑



初対面だけど一緒に踊れて音譜アップ


笑顔〜ニコニコ音譜音譜音譜 素敵キラキラキラキラキラキラ






















超汗だくあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


楽し過ぎ〜アップアップアップアップアップ


時間があっという間ですニコニコ




汗だくあせる集合写真カメラ


Yeah赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇






先生いっぱい笑






チーム URAWA音譜音譜アップ






🪭🪭🪭アップアップアップ






終わるのが名残惜しい汗汗汗


ありがとうございました目がハートドキドキドキドキドキドキ





いただきましたドキドキ

どうもありがとうドキドキ






サークルアフタージュースジュースジュースジュースジュースジュースジュース


喉渇いた〜あせるあせるあせる


お腹もペコペコあせる


うふふラブラブラブラブラブラブ


いっぱい食べますナイフとフォーク


この後、また爆汗なのですゲラゲラアップアップアップ