水曜日の夜満月は、 春日部クラブ音譜音譜

私がクラブに到着した時は、

全く雨は降ってなかったのですが…


「雨が☔…」って聞こえて〜



えっポーンはてなマークはてなマーク今日雨☔降るの滝汗はてなマークはてなマーク

知らなかった〜あせるあせるあせる

傘持って来てないし〜
持って来てても、
けっこうな確率で傘🌂ささないんだけどニコニコアップ



やっぱり今週も雨☔模様な水曜日ビックリマークビックリマークビックリマーク




踊り始めたら凄い湿気でDASH!DASH!DASH!DASH!

「暑いメラメラメラメラ暑いおーっ!あせるあせるあせるダウンダウン」の大合唱で

エアコンつけても

超汗だくあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる




そんな風でも

リトモス音譜音譜

ZUMBA音譜音譜

笑顔いっぱいニコニコ音譜音譜アップアップアップアップ

盛り上がりましたクラッカークラッカークラッカーアップアップアップアップ





ありがとうございました目がハートドキドキドキドキドキドキ





リトモス音譜


Yeahクラッカークラッカー




わ〜い🙌




楽しかったぁラブラブラブラブラブラブ


チーム ブラック🖤🖤


🖤❤️🖤




ZUMBA音譜音譜


傘☂️持って来なかった〜汗汗


Yeahアップアップアップ


カメラ


女子〜ラブラブラブラブ


男子〜ニコニコアップアップ


目目目目目ぐるぐる🌀してたよゲラゲラアップアップ




なんだかわかんないピンクドーナツスイーツパフェショートケーキ


何これゲラゲラアップアップはてなマークはてなマーク


インディアンかなはてなマーク







いただきました目がハート



ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ