久しぶりにお友達家族と

串揚げ屋さんに行って

たらふく食べましたゲラゲラアップアップアップ

お腹が切れそうな程食べたけどね〜🍤🍤🍤


けっこう早めにまたお腹が空く自分が怖いおーっ!あせる


どうも〜ゆんゆん♪ですゲラゲラアップアップ







家🏠では、油の後処理が嫌だから

ほとんど揚げ物しないけど笑

揚げたては美味しいね〜ニコニコ音譜音譜アップアップ







さて、土曜日の夕方は 北朝霞クラブ音譜


賑やかなみなさんが集まるクラス音譜音譜






「母の日赤薔薇」イヴ笑だから〜

レッスン音譜出ないのに来てくれて

ありがとうドキドキドキドキ


ZUMBAママラブラブだよ飛び出すハート笑


リトモス音譜


ZUMBA音譜


一生懸命な初参加🔰の若者くんも一緒に


笑顔いっぱいニコニコ音譜音譜音譜


声出しいっぱいクラッカーアップアップアップ


汗だくあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


盛り上がりましたクラッカークラッカーアップアップアップアップ






ありがとうございました目がハートドキドキドキドキドキドキ






ただね…話題の「困ったさん」が

こちらにも来てくださっていて…

なんとかみなさんと楽しめるように

サポートしていましたが、

途中で怒ったようにスタジオから

出て行ってしまわれたのであせるあせる

そのままレッスンを続けましたが

私にはなんとなく後味が悪く〜ずっとモヤモヤして

その日はなかなか寝られませんでした汗汗

もう私のレッスンには、

いらっしゃることはないと思いますが

何のためにあちこち来てくださっていたのか謎です汗

何事も勉強ビックリマーク







気を取り直して〜写真カメラ




男子〜アップアップアップ




女子〜ラブラブラブラブ




🫧🫧🫧🫧


ちょっと意味不明で面白かったゲラゲラアップアップアップ




🐶🐶🐶



いろいろあるけど


頑張ろっとニコニコチョキ合格合格アップアップアップ



 


わーい飛び出すハートありがとっドキドキドキドキドキドキ




いただきました目がハート









ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ汗




いっぱい動いたっ合格合格アップアップ