自分で作った大好きな青椒肉絲の「残り物」が

冷蔵庫から消えていて叫びダウンダウンダウン

「青椒肉絲、捨てたのはてなマークはてなマークはてなマーク」って
 
ソッコー家族LINEしたら

「食べた〜ニコニコ音譜音譜アップアップアップ」という返事に

若干悔しい〜おねだり汗汗汗

どうも〜ゆんゆん♪です笑




お昼に「残り物ランチ」するのを

楽しみにしてたんだけどなおねだりあせるあせる

美味しく食べてくれたのなら

それでよし泣





さて、土曜日の朝イチ GG久喜埼玉音譜

週末は、

夏みたい波カキ氷なお天気晴れになりますよ〜

っていう予報

そんなお出掛け日和晴れ

来ていただきありがとうございます音譜音譜アップアップ


先週は、お休みをいただいたので


お久しぶりになります音譜キラキラ


ゆんゆん♪レッスンを首を長くして


待っててくださって


ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







でもイツメンがお休みだったりしますね笑


お出掛けだったのかな〜はてなマーク


病気やお怪我じゃなければいいなっOK






リトモス音譜初挑戦の方アップアップ


仕上げ期でみなさんがバッチリ踊れてしまうので


少し焦っちゃいますがあせるあせる


頑張ってくださいましたニコニコ音譜合格合格合格


「上手く出来なかったけど、楽しいニコニコ音譜音譜アップ


って言ってくださって良かったぁ目がハート


どんどん楽しくなるので


続けてみてくださいねOKニコニコ音譜音譜アップアップ






ZUMBA音譜は、


安定の仲良し音譜汗だくあせるZUMBA音譜アップアップアップ






向かい合って踊ったり


あちこち動いてたくさんの人と


アイコンタクト目出来たり〜


笑顔いっぱいニコニコ音譜音譜音譜


超汗だくあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


盛り上がりましたクラッカークラッカークラッカーアップアップアップ







ありがとうございましたドキドキ





レッスン音譜後、お外カメラ


平成ギャル風笑


これも平成ギャル飛び出すハート飛び出すハート


あ、撮れちゃったもやもやもやもやもやもや


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ🎈


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ🎈


平成ギャルポーズで脳トレ中笑


わ〜いドキドキ


脳トレになるね合格合格合格