金曜日の午後は、

ダンロップスポーツクラブ日進 リトモス音譜




先週は、祝日㊗️プログラムで

私はお休みさせていただいたので

お久しぶりですニコニコ音譜音譜アップ





他のリトモス担当の先生が


オールバックナンバーだったと聞いたので、


少し悩んだのですがあせるあせるあせる


みなさんがせっかく覚えてくださった現行曲CD


気持ち良く音譜音譜カッコ良く〜合格合格合格


仕上げて行く方を選びましたOKニコニコアップアップ






それぞれの曲CDCD


決めてもらいたいポイントや


ちょっと気をつけると〜


グーっとアップアップアップカッコ良くなる所を


少し練習したりして


みなさんの動きがシンクロして


とても素敵でした目がハートキラキラキラキラキラキラ


仕上がったよね〜100点100点100点


そして、みなさん汗だく💦でした合格合格合格






ありがとうございました目がハートドキドキドキドキドキドキ






たまには、写真カメラ撮ろっニコニコ音譜アップアップアップ


わ〜い🙌


楽しかったねー音譜音譜


チーム パープル💜💜💜

初めてゆんゆん♪とお揃いになった〜立ち上がるアップって

喜んでくれて嬉しかったなぁラブラブ


Yeahクラッカーアップアップアップ





いただきました目がハート




ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ