おはようございます🌞

昨日から空が綺麗キラキラキラキラ

とっても気持ちいいなぁ目がハートラブラブラブラブラブラブ

どうも〜ゆんゆん♪です音譜





木曜日のお昼、蕨クラブ音譜


全くお休みしないのに〜


先週お休みをいただいてしまったのであせるあせる


まずは、謝罪から笑


「ゆんゆん♪に会えないと寂しいから


もうホントに休まないでね〜おねだり汗汗汗


ありがとうございますドキドキ


頑張りますニコニコチョキ合格合格合格








久しぶりのZUMBA音譜は、


日本語がカタコトな初ZUMBA音譜の方々も


いらっしゃって


不思議な雰囲気でしたが笑


ZUMBA音譜に言葉は要らないから〜


笑顔いっぱいニコニコ音譜音譜アップアップアップ


汗だくあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


盛り上がりましたクラッカークラッカークラッカーアップアップアップ






リトモス音譜は、仕上げな感じで


ビシっと決まりましたクラッカークラッカークラッカー合格合格合格






ありがとうございました目がハートドキドキドキドキドキドキ







レッスン音譜後のお外が気持ちいいニコニコ音譜音譜音譜


Yeahクラッカークラッカーアップアップアップ




女子どうしよっかはてなマークはてなマークはてなマーク


顔っゲラゲラアップアップアップ


いいねっグッド!アップアップ


男子〜アップアップ   遠っっっゲラゲラあせる


近づいたっ笑


わ〜い🙌ラブラブ


眩しいねっ目目




暑いからやっぱり冷たいやつ〜アップアップ


揚げたてさつまいも🍠天、めちゃうまっキスマークアップアップ