まだ桜🌸が咲き始めた頃、

お休みをいただいて

初登山笑高尾山に行って来ましたDASH!DASH!DASH!


登山は、中学校🏫の林間学校以来で


苦手意識があっておねだりあせるあせるあせる


全く行く気がしなかったのですが…


OL時代(いったいいつなんだぁ〜はてなマークはてなマークニコニコ)


スキー部⛷️の女子でこの企画がありまして


うーん、山は登りたくないけど


普段会えないメンバーに会って


お話したいなって参加しましたおやすみ





日程が近づくに連れて


だんだん都合により参加者が減って来て


寂しかったけど、


私はもう代行お願いしちゃったから


この日しか行けないので


楽しんじゃいますよんニコニコ音譜音譜合格合格合格






どんな格好で行ったらいいかわからず


高尾山⛰️に行ったことある人に


聞きまくったけどあせるあせる


結局持ってる物で…


遭難してもすぐ見つけてもらえるように笑


あまり着てないZUMBAウエアゲラゲラアップアップアップ

はい、1人浮いてますゲラゲラアップアップ






登山大好き❤なお友達が


写真撮ってくれますラブラブ


3人初登山音譜音譜音譜

帽子も苦手で〜超被りたくにゃいおねだり汗汗汗





桜🌸綺麗キラキラキラキラキラキラ


歩き始め

私は、脚が強そうってことでストックなし泣




たくさんコースがあるのね


登山大好き❤なお友達の提案で


1番険しそうなコースあせるあせるあせる


大丈夫かなあせるはてなマークはてなマークはてなマーク






ゲラゲラアップアップアップ


はい、誰よりもすぐお腹空いちゃって


おにぎり🍙タイム  

みんなは、ちっちゃい飴🍬だけニコニコアップアップ


頂上近くアップアップ


富士山🗻見えたけど、


ホントはもっとクリアに見えるらしい目目


やった〜合格合格合格








頂上でお茶コーヒースイーツ

登山の達人は、持ってくる物が違うねっ合格合格ありがと恋の矢




普段は、かなり長蛇の列になるそう


天狗焼👺




中のあんが、黒豆で美味しい目がハート目がハート目がハート



神社⛩️めぐりをしながら下山












願い事叶いますようにキラキラキラキラ






途中で会ったフクロウ🦉 ミミズク??





AM5時45分集合だったから帰りも早くて〜


ランチは、地元の方へ



今回お仕事で行けなかった後輩ちゃん


御用達のレストラン🍽️で合流して




またまた話が尽きない笑


デザートのケーキ🍰


こんなZUMBAウエアで入店しちゃいましたっゲラゲラアップ


お土産のクッキー🍪までいただいて

どうもありがとうドキドキドキドキ






楽しい初登山でした音譜アップアップアップ