日曜日の午前中は、


月1回 ゆんゆん♪サークルでした音譜音譜


いつもの眺めは…

あー、残念おねだり富士山富士山見えないね〜あせるあせる



というわけで、出現しましたっ 富士山富士山笑




今回の1時間目は、お初ビックリマークビックリマーク


かんたんPOP DANCEクローバー音譜アップアップ


まずは、集合写真カメラ


どんなことやるの〜ニコニコはてなマークはてなマークはてなマーク


みんなの笑顔がいいねっニコニコラブラブラブラブアップ


最近全くレッスンが無くなっちゃったけど〜


「エアロ系」のウォーミングアップ音譜から合格合格合格





そして、私が振り付けしたDANCE音譜


覚えてもらって〜音譜音譜アップ


課題曲CDは、YOASOBIの「アドベンチャー」


覚えたら〜立ち位置決めて〜


動画🎥撮影しましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球アップアップアップ




全員が1列目に来て欲しかったので


3パターンの立ち位置考えて来ましたっニコニコチョキ合格合格アップアップ

めちゃイイ感じで動画🎥撮れたんだけど、


アメブロには、


音楽🎵が引っかかってしまって


載せられないのですおねだり汗汗汗残念汗






「もっとやりた〜い音譜音譜アップアップ」って


珍しく笑みんな言ってくれたので


ちょっと1時間目延長ですゲラゲラアップアップアップ




またやろうね〜ニコニコ音譜音譜アップアップ






2時間目は、ZUMBA音譜音譜アップ



今回も激しい曲CDCDアップのリード音譜


ありがと目がハートドキドキドキドキドキドキ








新曲CDCDチャレンジ音譜音譜アップアップイイねっ合格合格アップアップ














はぁ、楽しかったねっ目がハートラブラブラブラブラブラブ


汗だくだよっあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


Yeahクラッカークラッカーアップアップアップ


リードありがとっ音譜音譜アップアップアップ








ダブルGen笑
















サークルアフタージュースジュースジュースジュースジュースジュース


喉渇き過ぎ〜ニコニコニコニコ


えっっっゲラゲラはてなマークはてなマークはてなマーク


わーい🙌


味噌カツ笑




いただきました目がハート

ありがとうございますラブラブ指、お大事にねラブラブ