喉かぜみたいなのが

なかなか治らないおねだりあせるあせるあせるあせるあせるあせる

どうも〜ゆんゆん♪です

かなり低いハスキーボイスでごめんちゃい汗汗

頑張りますほんわかチョキ合格合格アップアップ





新曲CDCDスタートのラストは、


日曜日の午後、光が丘リトモス音譜音譜


スタジオ定員が少ないためあせる


プラチナチケット風笑

必死に予約してくださってるみなさんラブラブ

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ  

そして、予約取れなかったけど汗

「ダメ元」で並んでくださるみなさんすみません泣

ありがとうございますドキドキ






他のレッスンで新曲CD踊ってみたら


なんだかスッキリしなかったけどあせるあせる


「やっぱりゆんゆん♪と踊ってみたら


ハッキリくっきりわかりやすくて〜


楽し〜いニコニコ合格合格アップアップ


早くゆんゆん♪みたいに


踊れるようになりた〜いラブラブラブラブ


とお声掛けいただき嬉しい目がハート恋の矢恋の矢恋の矢






笑顔いっぱいニコニコ音譜音譜音譜


冷房掛けてたけど


汗だくあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


盛り上がりましたクラッカークラッカークラッカーアップアップアップ




ありがとうございました目がハートドキドキドキドキドキドキ








レッスン後、お外カメラ


あー、間に合わなかったあせるあせる


Take2アップアップ


Yeahクラッカークラッカーアップアップ


いろんなポーズあるね音譜音譜アップ


🏍️🏍️🏍️🏍️    幽霊👻じゃないよ〜笑


女子〜ラブラブラブラブ




男子〜アップアップアップ



今日は何の日音譜はてなマークはてなマーク


ゲラゲラアップアップアップ





そして、2週目〜音譜音譜


4月14日は、オレンジデー🧡

バレンタインデー2月14日

ホワイトデー3月14日 

そこで結ばれたカップルが愛を❤️確かめ合う日だそうで〜

4月14日は、オレンジデー🧡🍊

教えてくれてありがとドキドキ






スタジオには、


オレンジ🧡がいっぱいアップアップアップ


元気が出るオレンジ🧡カラー


盛り上がりましたクラッカークラッカークラッカーアップアップアップ





Yeahクラッカークラッカーアップオレンジ🍊🍊🍊🍊🍊




🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡


💃💃💃💃💃💃💃






男子〜アップアップアップ


女子〜ラブラブラブラブラブラブ




わぁ目がハートラブラブラブラブアップアップアップ



楽しかったねっ音譜音譜音譜アップアップ




花粉症🤧大丈夫はてなマークはてなマークはてなマーク ティッシュどうぞ笑


パンダパンダパンダパンダパンダパンダ




いただきました目がハート


声がカサカサだったのでラブラブ


お茶の間お茶の記事に載せ忘れましたあせる



ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ





光が丘クラブのあるホテルカデンツァの


不思議な鯉のぼり🎏