土曜日の夕方は、北朝霞クラブ音譜音譜

めちゃ元気なみなさんが集まるクラスアップアップ




こちらのクラブは、

祝日㊗️に新曲発表会音譜もあったし、

週に4回ほどリトモスレッスン音譜があって

曜日の並びから〜

土曜日はラストのスタートなので

新曲CD初めての方は、少なめでした





でも一緒に踊るメンバーが違うと

また楽しみも違うよね音譜音譜

どんな感じかなニコニコ音譜音譜アップアップアップ


笑顔いっぱいニコニコ音譜音譜アップアップアップ


声出しクラッカークラッカークラッカーアップアップアップもいっぱい


汗だくあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


盛り上がりましたクラッカークラッカークラッカーアップアップアップ




Yeahアップアップアップ


ベースボール⚾️シャツは、


やっぱり2曲目まで笑アップアップアップ






なんでこんなに笑ってるんだろっゲラゲラはてなマークはてなマークはてなマーク




そして〜待ってましたクラッカークラッカーアップアップアップ


ZUMBA45アップアップアップアップアップアップ


30分ZUMBAであんなに汗かいちゃうのに


45分体力持つのか〜はてなマークはてなマークはてなマークっていう


みなさんの心配滝汗滝汗


ほら、必要なかったでしょっニコニコチョキひらめき電球合格合格合格アップ





楽しくて〜あっという間だったそうです音譜音譜


やったぁ恋の矢アップアップ


ワイワイ楽しく踊っていきましょっ音譜音譜アップ




男子〜アップアップ


女子〜アップアップアップ


ゲラゲラアップアップはてなマークはてなマークはてなマーク


🌸🌸アップアップアップ



いっぱい動きました合格合格アップ






さて、2週目です


リトモス音譜音譜


👓👓👓👓


🌸🌸🌸🌸🌸🌸アップアップアップ




笑笑イタズラ写真ばっかりだね


Yeahクラッカークラッカーアップ 汗だくあせるあせるあせる


ZUMBA音譜音譜音譜アップ




男子〜アップアップアップ




居たねっ笑笑


女子〜ラブラブラブラブラブラブ



4月生まれバースデーケーキおめでとうございますアップアップアップ


わ〜いパンダパンダパンダパンダパンダ


パンダパンダパンダパンダパンダ



いただきました目がハート







ありがとうございますドキドキドキドキ




土曜日は、晩御飯が超美味しいです目がハート