おはようございます🌞

大好き❤木曜日ではしゃぎ過ぎてクラッカークラッカークラッカーアップアップゲラゲラ

声が枯れて来てちょいヤバい〜滝汗滝汗

どうも〜ゆんゆん♪です





声が出ないのは、

あれこれみなさんに伝えたい自分としては

かなりなストレスになるので

酷くならないように飴🍬飴🍬飴🍬笑

あと「はちみつ🍯」ねっおやすみラブラブ

治します合格合格アップアップアップ






さて、木曜日のお昼は蕨クラブ音譜音譜


いつものZUMBA音譜の後に


リトモス新曲CDスタートしましたクラッカークラッカーアップアップ






CDCDCD


「昭和の耳」に優しい感じで笑笑


手の動きと足の動きの組み合わせが


慣れるまでちょっとトリッキーなので、


わちゃわちゃ楽し〜音譜音譜音譜アップアップアップ


笑顔いっぱいニコニコ音譜


盛り上がりましたクラッカーアップアップアップ





ありがとうございました目がハートラブラブラブラブ




うさぎ第1週目


Yeah音譜音譜


New アイテム投入で


パシャパシャ撮ってくれるカメラカメラカメラ






ゲラゲラアップアップアップ






撮りすぎじゃないゲラゲラアップはてなマークはてなマークはてなマーク


場所変えよ〜カメラ


女子〜ラブラブラブラブ


男子〜アップアップアップ










わ〜いラブラブラブラブラブラブ




うさぎ昨日の第2週




女子どうするはてなマークはてなマーク




これねっラブラブラブラブ


男子〜アップアップアップ


仲良しラブラブ ちゃんと目目開いてたねっゲラゲラアップ




なぜか動画🎥

機種変したから試し撮り〜カメラ





いただきました目がハート





ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ




寄り道笑



美味しかったぁ目がハートラブラブラブラブ