おはようございます☔️

朝から台風🌀みたいな雨☔と風🌪️〜

でもお昼くらいから回復して

めちゃ暖かくなるみたいですねにっこり

花粉症の方、気をつけなくちゃですねあせるあせるあせる






昨日の夜満月レッスン音譜では、

バスタオル持って行くの忘れて〜

ダッシュで入るけど〜DASH!DASH!DASH!

楽しみにしてるお風呂♨️

なかなか大変だった〜あせるあせるあせる

忘れ物って、やーねーおねだり汗汗汗








さて、土曜日の夕方は 北朝霞クラブ音譜

朝、霙混じり❄️だったお天気も

急速に回復して〜良かったニコニコ音譜音譜アップアップ

朝は、マフラーして行ったけど

もうしなくていいやっニコニコチョキ合格合格合格




春休みシーズンだからかはてなマークはてなマークはてなマーク


直前にキャンセル出たりしましたが、


そこには、


普段は待ってても入れないけど〜あせるあせる


「ちょっとやってみたいです!!!!


出来ますかはてなマークはてなマークはてなマーク


って声掛けてくださる方々が


リトモス音譜音譜にもZUMBA音譜音譜にも


いらっしゃって〜合格合格合格





フレッシュな雰囲気で音譜音譜音譜アップ


笑顔いっぱいニコニコ音譜音譜音譜アップアップアップ


割れんばかりの元気な声出しクラッカークラッカーアップアップアップ


初めての方々、絶対ビビっちゃいましたよねはてなマーク

ごめんなさいほんわか汗汗


汗だくあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


盛り上がりましたクラッカークラッカークラッカーアップアップアップ






ありがとうございました目がハートドキドキドキドキドキドキ






リトモス音譜音譜


Yeahクラッカークラッカーアップアップアップ





チーム ミント💚💚💚


あせるあせるあせるあせるあせるかいた〜100点100点100点


わ〜い🙌


えっっっはてなマークはてなマークはてなマーク 🍊🍊誰だかわからないねあせるあせるあせる



ZUMBA音譜音譜音譜


Yeahクラッカークラッカーアップアップアップ


新曲CDCDCDCDCD


新曲CDCDはてなマークはてなマークはてなマーク


男子〜ゲラゲラアップアップアップ



女子〜ラブラブラブラブラブラブ  Sexyかしらんはてなマークはてなマークはてなマーク





いつもテキパキとあれこれ協力してくださった


スタッフさんが転勤で寂しいぐすん汗汗汗汗




過去3店舗ほどずーっっとご一緒だったので


寂しさひとしお汗汗汗


やっちゃうよ笑

新しい勤務地でも頑張ってくださいラブラブラブラブラブラブ



うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ❤️❤️❤️❤️❤️


1番盛り上がった笑ネギアップアップアップ