土曜日の朝イチ GG久喜埼玉音譜

朝早くから家事など片付けて

みなさん頑張って来てくださるのですが、

この日は、朝から霙混じりの雨☔

寒〜〜〜っっ❄️❄️❄️

始まる前まで寒過ぎて〜

手を擦り合わせながらおねだりあせるあせるあせるあせる


でも音楽掛かってしまえば〜


あら不思議笑


あっという間に汗だくあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


リトモス音譜


ZUMBA音譜音譜


笑顔いっぱいニコニコ音譜音譜音譜アップアップアップ


盛り上がりましたクラッカークラッカークラッカーアップアップアップ





汗だく💦の後、冷えないように

気をつけなくちゃですねにっこりラブラブ






ありがとうございました目がハートドキドキドキドキドキドキ







レッスン後、お外カメラ

練習して〜LAポーズアップアップ


はてなマークはてなマークはてなマーク出来てるのゲラゲラはてなマークはてなマークはてなマーク



Take2カメラ 意外に難しいよんあせるあせる


Zアップアップアップ


大きいハート❤️❤️❤️


あ、撮れちゃったカメラ ごめんごめんあせる


これもかなり肩関節がヤバいゲラゲラあせるあせるあせる


女子〜ラブラブラブラブラブラブ

私、ハートが綺麗で褒められました目がハートチョキ合格合格アップ


男子〜アップアップアップ


Syeee音譜音譜アップアップアップ


うさちゃんうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ


ペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディー


キュン🫰うさちゃんうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ


10人までしか反応しないのよね汗汗


仕方なく半分にわかれて〜カメラ


うさぎカメラカメラ 後ろで待ってる人にも反応してるのが凄いねっアップ


おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座


おひつじ座おひつじ座


ゲラゲラゲラゲラアップアップアップ


ピンク🩷🩷🩷🩷🩷


💚💚💚💚💚


🤍🤍🤍🤍🤍


💚💚💚💚💚なんか笑っちゃうよねゲラゲラアップアップ

後からこのウィッグで撮りたかった〜音譜って

言われたので、また撮ろうね〜カメラ