おはようございます☔️

朝から霙まじりの冷たい雨☔からのスタートあせるあせる

寒い〜❄️❄️❄️

お彼岸過ぎたけど、

マフラーしてきましたほんわかラブラブラブラブ







さて、日曜日の午後は 光が丘リトモス音譜

ドキドキ💓しながら

スタジオ予約してくださったみなさんが

集まってくださいますドキドキ



「今度のは、アラーム掛けてたのに

取れなかったわ〜大泣き

凄いショック〜汗汗汗

「場所が重なっちゃうともうダメよね泣泣

などなど聞こえて来て…

みなさん大変そうですあせる

貴重な時間を割いて予約してくださって

ありがとうございます目がハートドキドキドキドキドキドキ





その分楽しんでいただきたいドキドキ長音記号2長音記号2




スタジオはあまり広くないので


移動が大きい踊りづらい曲CDCDもありますが、


笑顔いっぱいニコニコ音譜アップアップアップ


汗だくあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


最大限場所を使って〜


盛り上がりましたクラッカークラッカークラッカーアップアップアップアップ





ありがとうございました目がハートドキドキドキドキドキドキ






汗だくあせるあせるあせるあせるからの冷んやりなお外カメラ


Yeahクラッカークラッカーアップアップアップ


手振りが多い曲CDCDCD





足のいちが惜しいので〜あせる



リベンジカメラアップアップアップ



あ、撮れちゃったあせるあせるごめんねアップアップ


男子〜アップアップアップ


お気に入りねっドキドキ長音記号2


女子〜ラブラブラブラブ




みんな気に入ってる〜目がハートドキドキアップアップ


可愛いやつ〜ペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディー


ペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディー


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎドキドキドキドキドキドキ








お付き合いで行って〜


めちゃ食べる笑笑笑