おはようございます🌞

一旦暖かくなってから

また寒くなるの身体に堪えますね〜ネガティブあせるあせる

風が冷たいですよねあせるあせるあせる

体調崩さないよう気をつけましょっにっこりラブラブラブラブ







さて土曜日の夕方は、北朝霞クラブ音譜音譜

春休み🌸な時期だったりアップ

上着が要らないお天気晴れになったので

急遽お出掛けする方も増えたのかなはてなマークあせるあせる



珍しくキャンセルが出たりして〜

メンバーや立ち位置が

いつもと違う雰囲気でしたにっこり音譜音譜音譜





それでも笑顔いっぱいニコニコ音譜音譜音譜


汗だくあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


リトモス音譜音譜


ZUMBA音譜音譜音譜


いろんな曲CDCDCDCD


ハードにメラメラメラメラメラメラ盛り上がりましたクラッカークラッカーアップアップアップ





ありがとうございました目がハートドキドキドキドキドキドキ






リトモス音譜音譜


汗だく〜あせるあせるアップアップアップ


Yeahクラッカークラッカーアップアップアップ




ZUMBA音譜


この後、有料イベントあるので


スタッフさんがサクサクゲラゲラ合格合格合格


撮ってくださいましたカメラ


はい、どんどんポーズ変えて〜アップアップ


言われる笑





男子〜アップアップアップ




女子〜ラブラブラブラブラブラブ





可愛いやつ〜カメラ


猫猫猫猫猫猫猫猫





いただきました目がハート



ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ