日曜日の午前中は、

月1回 ゆんゆん♪サークル音譜でしたキラキラキラキラ


いつもの眺めから富士山


今月は、富士山めーっちゃ綺麗キラキラキラキラアップアップ

テンション上がるね〜アップアップアップ







ホワイトデープレゼントが近いので


ホワイトZUMBA音譜音譜


年度末でみんな忙しかったかな〜はてなマークはてなマーク


少数精鋭合格合格合格アップアップアップ


まずは、集合写真カメラ


余裕で入れる人数カメラ笑


たまには、メンズが前カメラ


可愛い🩷🩵🩷🩵🩷ハートのお飾り


作って来てくれたから


それを入れて撮ろうよ〜カメラ

あっっっ、撮れちゃったあせるあせるあせる

タイマーかけてなかったゲラゲラアップアップ




わ〜い🙌ラブラブラブラブ


飾り🩷🩵🩷🩵大して写ってなかったから


上からカメラカメラ



さてさて、踊りますか音譜音譜アップアップはてなマークはてなマークはてなマーク


カメラマンよりは、踊って欲しいから音譜音譜合格合格合格


三脚セットしたけど〜あせるあせる


焦り過ぎて曲がってる〜ゲラゲラアップアップアップ


動画からだからピントがイマイチあせる






今回もリードありがと目がハートラブラブラブラブ






ゲラゲラアップアップアップアップ












みんなのリード音譜音譜音譜












楽しかったね〜音譜音譜アップアップアップ





お飾り🩷🩵🩷🩵移動して撮影タイムカメラ



Yeahクラッカークラッカーアップ







W★You音譜アップアップ笑


チーム パニエラブラブ


なんでこんな笑ってんだろゲラゲラはてなマークはてなマーク


チーム シャツ巻き〜キラキラキラキラ


チーム 顔T笑



チーム URAWA音譜


チーム RED❤️


チーム スヌーピーラブラブ


いただきました目がハート



ありがとうございました目がハートドキドキドキドキドキドキ





サークルアフタージュースジュースジュース


喉渇いた〜あせるあせるあせる




今回ボリューミーアップ


チーズインハンバーグ音譜