2月25日(日)

雪☃️が心配でしたがあせるあせる

朝から冷たい雨が☔が降る中

年に一度の5つのサークル合同の

ダンス発表会音譜音譜開催しましたクラッカークラッカーアップアップアップ




さくらホール🌸


舞台準備


受付も設置完了ビックリマーク


メンバー募集中アップアップアップ


リハーサル始まるよ〜音譜音譜


頑張ろうねー合格合格合格


リハーサル後の大人女子チームラブラブ

やんあせる間違えちゃった〜おねだりとか言いながら〜カメラ





レインボーキッズ🌈頑張るぞ〜アップアップアップ 


OHクラッカークラッカークラッカー


レインボーキッズ🌈リハーサル中






リハーサルを終えて


本番前は、リラックスして


お弁当🍙タイム時計


楽しいねっニコニコ音譜音譜




衣装に着替えて、いよいよ本番スタートクラッカークラッカーアップアップアップ


舞台袖音譜


小学生チーム音譜音譜


大人女子チームラブラブラブラブ いただいた動画から音譜







レインボーキッズ🌈 いただいた動画から音譜







小学生チーム音譜


始まってしまうと本番はあっという間時計


Yeahクラッカークラッカーアップアップアップ  楽しく踊れたよラブラブ


上手に踊れた〜合格合格合格






素敵な花束💐いただきました音譜音譜


ありがとうございます❤️


私からもみんなに参加記念賞音譜






当日来られなくなってしまったメンバーの分も


みんなで笑顔で頑張りましたラブラブラブラブ



会場係のお手伝いもありがとうございますラブラブ



発表会音譜観にきてくれて


ありがとうございます❤️


観に来てくれて〜


子どもたちにたくさんの差し入れも


ありがとうございます❤️❤️❤️




会場のみなさんの温かい拍手👏の中で


楽しく踊ることが出来ましたクラッカークラッカークラッカー


本当にありがとうございました❤️


講師一同音譜


たくさんの差し入れ🎁

みんなで仲良くいただきますラブラブ


お菓子交換会!?な感じも


楽しいですドキドキ

嬉しいメッセージ✉️ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ






素敵な花束💐


発表会を終えて〜


また来年も頑張りたいね〜音譜音譜って


パワーがみなぎるみんなですラブラブ






ありがとうございました❤️