おはようございます🌞

3連休の中日…

久しぶりに日差しが見えて

お天気晴れ良さそうでホッとしますラブラブ





あ、ちょっと記事が前後しちゃいましたほんわかあせるあせるあせる





木曜日の夜満月 光が丘クラブ音譜音譜

台風🌀みたいな強風の中、

集まってくださる頑張り屋さんなみなさんラブラブラブラブ

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


先週は、バレンタイン💘には


ちょい早くて〜気分が出なかったので…


アフターVALENTINE💘アップアップアップな感じで


リトモス音譜音譜


ZUMBA音譜音譜も選曲CDCDCDして






笑顔いっぱいニコニコ音譜音譜アップアップアップ


汗だくあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


盛り上がりましたクラッカークラッカーアップアップアップ






ありがとうございました目がハートドキドキドキドキドキドキ






悩みつつ振り付けした〜音譜音譜


「チョコレイトディスコ🕺」


みなさん気に入ってくださって


とても嬉しいです目がハートラブラブラブラブラブラブ


キュン🫰ハート❤️❤️❤️


バレンタイン💘キラキラキラキラキラキラ


女子〜アップアップアップ


なんで私コケてるんだろゲラゲラアップはてなマークはてなマークはてなマーク




ほっぺハート❤️





男子〜アップアップアップ


はてなマークはてなマーク


Yeahクラッカークラッカーアップアップアップ


めちゃ楽しかったね〜アップアップアップ








いただきました目がハート

レッスンには出られなかったけど〜

チョコ🍫だけ渡しに来てくださるなんて〜ラブラブ

早く治して〜また一緒に踊りましょほんわか音譜音譜





ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ





今週のお写真カメラも行っちゃいましょ音譜

慌てて撮っちゃったあせる






やっと予約が取れて


超久しぶりに来てくださった方もラブラブ


会えて良かったぁ目がハートラブラブラブラブ






リトモス音譜


ZUMBA音譜音譜


選曲CDCDCDが良くて楽し過ぎ〜ニコニコ音譜アップアップって


言っていただきながら〜


笑顔いっぱいニコニコ音譜音譜音譜アップ


汗だくあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


盛り上がりましたクラッカークラッカークラッカーアップアップアップアップ





ありがとうございました目がハートドキドキドキドキドキドキアップ






外は超寒いけど❄️


スタジオは蒸し暑かったのよねニコニコあせるあせる


Yeahクラッカークラッカーアップ




Crazy 🌀ポーズアップアップアップ


わーい🙌


女子どうするはてなマークはてなマークはてなマーク


Sexyなのがいっか〜ほんわかはてなマークはてなマークはてなマーク




あんラブラブラブラブラブラブ


男子〜アップアップアップ


いただきました目がハート

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ




まだ冷たいうどん


欲張って大きい「なばな天」と「かしわ天」を


選んじゃったので


レッスン中もずーっと満腹でしたっゲラゲラ合格合格合格合格