おはようございます🌞

うーん、春🌸みたいに暖かいですねおやすみラブラブラブラブ

寒くないっていいな〜ニコニコ音譜音譜音譜アップアップ

毎日ドタバタDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

どうも〜ゆんゆん♪です






あれもこれもやらなきゃ〜と思いつつあせるあせる

焦ってどれも中途半端〜ゲラゲラアップアップアップアップ

ゆんゆん♪あるあるですよ〜笑



まぁ、亀さん🐢のようにノロノロと

少〜しは進んでるからねニコニコ音譜音譜

よしビックリマークとしましょ合格合格合格

ハードル低いからノンストレス笑





さて、水曜日の夜満月 春日部クラブ音譜音譜


先週は、まだ雪☃️があちこちに残る感じで


行ったんですよね〜あせる


リトモス音譜音譜


もう仕上げですよ〜合格合格合格アップアップアップ


バレンタイン💘が近づいて来て〜


ハート❤️❤️❤️❤️❤️


Yeahクラッカーアップアップアップ


このハート❤️ねっ!!!!





ZUMBA音譜音譜


お友達を誘って来てくれて〜


ありがと目がハートドキドキドキドキドキドキ




仲良く汗だくあせるあせるあせる


盛り上がりましたクラッカークラッカーアップアップ


チョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ


かすかべKawaiiラブラブラブラブ


男子〜アップアップアップ


おー合格合格合格


女子〜ラブラブラブラブ




やっぱりこのハート❤️❤️❤️❤️❤️





そして〜2月14日!!!!


バレンタイン💘当日ですよん目がハートドキドキ


やっぱり赤🟥にしましたドキドキ



バレンタイン💘だよー❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️




Yeahクラッカークラッカーアップアップアップ






ZUMBA音譜音譜


ピンクハート🩷な


ZUMBAウエアにしました目がハート


びっくりなお怪我から


復活して来てくださったり〜嬉しかったです目がハートラブラブ


キュン🫰ラブラブハート❤️


かすかべKawaiiラブラブラブラブ


女子〜ラブラブラブラブ


男子〜アップアップアップ  

ローラじゃないよゲラゲラアップ



チョコレイトディスコ🕺音譜音譜アップ


気に入って貰えて良かった〜ゲラゲラアップアップアップ


バレンタイン💘なカメラ










リトモス音譜音譜


ZUMBA音譜音譜音譜


バレンタイン💘な雰囲気で〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ


笑顔いっぱいニコニコ音譜音譜音譜音譜


汗だくあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


盛り上がりましたクラッカークラッカーアップアップアップアップアップ






ありがとうございました目がハートドキドキドキドキドキドキ





いただきました目がハート

















ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ