本格的なはてなマークはてなマークはてなマーク冬っぽい寒さな毎日


体調崩してないですかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク







やっぱりいつも通り超お元気ゲラゲラアップアップ


どうも〜 ゆんゆん♪ですニコニコチョキひらめき電球合格合格合格


ナントカハ、カゼヒカナイおやすみ






2月は、わりと暖かい🌸とか聞いたけど


ほんとかな〜ほんわかはてなマークはてなマークはてなマーク






水曜日の夜満月 春日部クラブ音譜音譜


冷たい強風🌬️🌬️🌬️が


ピューピュー吹いてました台風台風台風






いや〜、お家🏠から出たくないですよねあせるあせる


ダウンのフードをすっぽり被って


向かいましたDASH!DASH!DASH!



スタジオは、案の定…少し少な目でしたねあせる

ご自分が体調崩されたりふとん1

ご家族が体調崩されたりふとん1

お仕事終わらなかったり…

って言うか〜
 
こーんな寒い中、

スタジオまで来てくださったみなさんが

素晴らしすぎ〜100点100点100点キラキラキラキラキラキラ

本当に自分を誉めてあげてくださいラブラブ






みなさんのおかげで

楽しくレッスン音譜音譜することが出来て〜

寒いのに❄️

私もみなさんも大きく動いて

思い切り汗だくあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

なることが出来ましたニコニコ音譜音譜アップアップアップ





ありがとうございました目がハートドキドキドキドキドキドキ





リトモス音譜音譜 🎸🎸🎸


キスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク


もうお腹痛くないねっ合格合格合格アップアップアップ






ZUMBA音譜音譜


初ZUMBAの方も


あっという間に仲良しラブラブラブラブラブラブ




Zクラッカークラッカークラッカーアップアップ




男子〜アップアップアップ


女子〜ラブラブラブラブ




Kawaiiラブラブラブラブ


別角度からもカメラ




いただきました目がハート






乾燥して声がかすれる〜ってつぶやいたら

みなさんが手のひら🫲に乗せてくださいましたラブラブラブラブ


ありがとうございますドキドキドキドキ{emoji:ドキドキ}